恋愛情報『見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」』

2020年8月14日 14:45

見落としてない?男性がドン引きする女性の「見た目」

と思われます。

しゃがむ必要があるときは、膝をつくような姿勢を意識しましょう。

膝をつくと猫背になりにくく、トップスがずり上がって背中ごとパンチラするリスクが軽減されます。

また、スカートで椅子に座るときも脚を揃えましょう。パンツが見えている本人は気付いていないケースがほとんどです。

全身鏡の前で「椅子に座った姿」と「しゃがんだ姿」を見て、どの程度ならパンツが見えないか、他者目線で確認するのもおすすめです。

■ 艶肌がテカリに見える

男性が嫌がる女子の外見は?


女性が思う「艶肌」は男性からすると「テカリ」に感じやすいみたいです。

とくに「艶肌」には注意が必要。
皮脂でテカテカだと勘違いされてしまいます。

男性ウケも良い「艶肌」を作るには、セミマットなベースにハイライトで艶を仕込むのがおすすめ。

このとき、ギラギラしないパール感の強いアイテムを使いましょう。
ベージュやピンクなどの肌なじみの良いカラーを使うと、さらに男性ウケの良い「艶肌」に近づきますよ。

■ メリハリのないファッション

ユニセックスやメンズライクなアイテムはオシャレですよね。

ところが、男性目線では「もうちょっと女の子っぽい恰好をしてほしいな……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.