恋愛情報『「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動4つ』

2020年7月13日 12:45

「実は嫌…」男子が言わないだけで嫌う彼女のNG行動4つ

当然、付き合っている彼氏のグチが出ることもあるでしょう。

とはいえ、自分の彼氏と友達の彼氏をくらべるようなトークは、彼氏を傷つけてしまう可能性大です。

男子にとって、他の男子と優劣をくらべられたり、「〇〇ちゃんの彼氏は〇〇してくれる」といった不満をぶつけられたりすると、かなりプライドが傷つくもの。

仮に、もし彼が友達の彼女と比べたり、あなたのグチを話題にしたりしていたら悲しい気持ちになりませんか?

それと同じです。

ちょっとくらいのグチや「男ってなんで〇〇なの?」 的なトークはアリだとは思います。

しかし、友達の彼氏と比べたり、自分の彼氏の粗探したりするようなことは控えるのがベターです。

■ 異性の前で、彼氏がいないと言う

異性の前で、彼氏がいないと言う


多くの男子は本音を言えば、他の男には指一本触れさせたくない、触れる距離に近づいてほしくない……そう思っているようです。それなのに、彼女に異性のいる場で「彼氏いない」発言をされると、正直かなりショックです。


確かに、彼氏がいないといったほうが、都合のいい状況もあるかもしれません。

それでも、できる限り、彼氏の存在を意識した自分でいるのが良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.