恋愛情報『7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに』

2020年7月14日 06:45

7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに

好きな人が仕事関係者であれば、王道のモテテクより業務に関するサポートをしたほうが好印象を与えるはず。

■ 5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

13日は色々な人の思惑に翻弄されて身動きが取りづらくなりそう。

友人のアドバイスやネット記事に迷わされるときは、本当に注目すべきことをよく見極めて。

15日、16日はチャンスデー。

諦めないで前向きにいけば、ムリめな相手や遠距離の恋人とも気持ちが通じ合えるはずです。

報われない恋に悩んでいた人は、ホッとできる瞬間がありそう。

男友達や同僚を好きな人は、一歩踏み出すことが大切。今までの関係に固執しないほうがいいのかも。


■ 4位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

13日は注意デー。

自分と相手の思惑がすれ違ったり、横やりが入ったりしてうまくいかないかも。

特別な約束がないなら、恋愛より仕事や友人との付き合いを優先したほうが良い日です。

ただ、月曜以降は高いテンションを維持できて楽しい場面もあるはず。

自分を信じて積極的になるほど甘い展開が期待できます。

チャンスをただ待つより、自ら動くことで手ごたえを感じられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.