恋愛情報『アウト!将来「遊び人」になる男性の特徴』

2020年8月2日 16:45

アウト!将来「遊び人」になる男性の特徴

■ 「カラオケ行こう」など密室空間に誘われる

「このあいだ初デートを済ませた男性なのですが、2回目のデートに誘われたんです。それがなんとカラオケで……。まだそれほど信用がない男性との密室は女性にとっては怖いですよね。私にとって彼への信用がそこまで出来上がってなかったので、丁重にお断りしました」(Sさん・29歳女性/SE)

しっかりとした女性と付き合ってきた男性なら、いきなり密室に誘い込むことなんてないはずです。

何かあってからでは遅いので、どうしてもデートしたい場合は違うスポットを提案しましょう。

本当に魅力的な男性なら、カラオケやホテル以外の楽しめるデートスポットを知っているはずですよね。彼のペースに巻き込まれないようにしましょう。

しつこく誘ってくるのは、本当に恋愛感情かどうか見極めるのには、冷静な時間が必要です。


■ 親しみやすいキャラ

「最近“チャラい”と思った相手は、なんと店員さんでした。すごく親切にしてくれてよく笑う、砕けた話し方が素敵な人だったので連絡先を交換したのです。彼は『今度は食事でも』と誘われたのでOKしたのです。しかし、とても女性の扱いや喜ぶ言葉を知っている手慣れた感じがいやでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.