恋愛情報『干支別・ 結婚したら「いい夫婦」になるカップルBEST10』

2020年8月7日 06:45

干支別・ 結婚したら「いい夫婦」になるカップルBEST10

年生まれの男性

……頼りがいのある辰(たつ)年男性

申(さる)年生まれの女性は、理想の結婚相手を探して出会いを繰り返すタイプ。

鷹揚な辰年男性には結婚前から「頼りがいがある」と惹かれ、結婚後は確信に変わるでしょう。

辰年男性も申年女性に慕われて悪い気はせず、妻を大切にするのです。

■ 7位子(ねずみ)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

……持ちつ持たれつのいい夫婦

いつもちょこまかと動き回る、子(ねずみ)年生まれの女性。

気持ちが落ち着かないことも多いのですが、丑(うし)年生まれの男性の意志の固さに魅力を感じます。

身の回りのことをやってくれる子年女性は、丑年男性にとってありがたい存在で、持ちつ持たれつのいい夫婦に。

■ 6位辰(たつ)年生まれの女性×酉(とり)年生まれの男性

……理想が似ている夫婦

自分をよく知っている辰(たつ)年生まれの女性は、妻像もしっかり持っています。酉(とり)年生まれの男性も、夫としてのこだわりがあります。


ふたりの理想は似ていて、うまくかみ合うでしょう。

素直な気持ちでやりとりができる、いい夫婦になるはず。

■ 5位寅(とら)年生まれの女性×戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.