恋愛情報『干支別・ 結婚したら「いい夫婦」になるカップルBEST10』

2020年8月7日 06:45

干支別・ 結婚したら「いい夫婦」になるカップルBEST10

年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性

……絆を深めるいい夫婦

三歩下がって人の後をついていくような、おとなしい未(ひつじ)年生まれの女性に、思うようにどんどん行動するアクティブな午(うま)年生まれの男性。

正反対のタイプですが、自分と違うところを面白がりながら絆を深めていく、いい夫婦になるでしょう。

■ 1位戌(いぬ)年生まれの女性×卯(うさぎ)年生まれの男性

……ラブラブないい夫婦

卯(うさぎ)年生まれの男性は、戌(いぬ)年生まれの女性が大好きです。

やらなくていいことはやらないタイプなのに、戌年女性には世話を焼きたくなるという感情が起こり、結婚するとさらに強くなります。

そんな夫を、当然妻も大好きに。

ラブラブないい夫婦になるでしょう。■ さいごに

干支占いは、12年に一度巡って来る時間の流れを分析してできた占いです。

何年生まれかはとても聞きやすく、初対面の相手でも占えますので、ぜひ自分の恋活・婚活シーンで役立ててみてくださいね。


(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.