恋愛情報『星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと』

2020年7月25日 06:45

星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと

好きって思う男子が目の前にいると、つい無意識にやってしまうことってありますよね。

でも、それは本能的な行動です。そして、男子も同じなんですよ。

そこで今回は男子の星座別に、好きな子に「本能的に」ついしてしまうことを占ってみました。

星座別・男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと


■ おひつじ座(3/21~4/19)

…ふたりきりになろうとする

情熱的なおひつじ座男子は、本能的にふたりきりになろうとします。

理由をつけてふたりで仕事や作業ができるようにしたり、好きな女子が行きそうな場所に出かけて、ばったり出会えたとうれしがったりするのです。

偶然会ったときは、喜んであげましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

…見つめる

自分の感性を大切にしたいおうし座男子は、本能的に好きな女子を見つめてしまいます。


Hな下心があるのではなく、相手の肌の質感や髪のツヤなどを見て「自分の好みに合っているなあ」と、魅力を噛みしめているのです。

視線に気づいたら、笑顔を向けて。

■ ふたご座(5/21~6/21)

…物知りをアピール

話し好きなふたご座男子は、好きな女子には本能的に「こんなこと知ってるんだよ」とアピールしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.