恋愛情報『誕生日別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10』

2020年8月11日 06:45

誕生日別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10

縁があれば「出会い、お付き合い」に発展するでしょう。

さらにふたりの相性が良く、絆が強いとお付き合いは長くなり、楽しく過ごせるのです。

そんな「強い絆で結ばれた男女カップル」を、運命の数字で構成される誕生日別にランキング形式で占いました。

10位から1位の順での発表です。

誕生日別・運命の相手!「強い絆で結ばれた男女カップル」TOP10


■ 10位5日、14日、23日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

…マンネリになる暇なんてない

新しいもの好きな、この生まれの男性。

女性の方は、その発想力と行動力に惹かれ、自分も一緒に行動したいと思います。

ふたりで刺激し合いながら、どんどん前に進めることに運命を感じるでしょう。

マンネリになる暇なんてない、楽しい交際です。


■ 9位4日、13日、22日、31日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

…目の前にいる相手を大事にする

現実的で堅実なこの生まれの男性は、人としての器の大きいこの生まれの女性を、運命の人としっかり認識しています。

また女性も、彼の良さを理屈でなく受け入れるでしょう。

そしてふたりとも、今、自分の目の前にいる相手を大事にしたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.