恋愛情報『好き?それとも脈ナシ?毎日連絡してくる男性の本音』

2020年8月11日 14:45

好き?それとも脈ナシ?毎日連絡してくる男性の本音

このように、絶対に振られたくない気持ちから、連絡するだけの毎日を送っている可能性もあります。

女性からの好意が実感できないと、正面からアプローチするのは大変です。

「きっと受け入れてくれる」という希望があるからこそ、実現に向けて突き進むことができます。

こうした男性には、「〇〇君といると落ち着く」「〇〇君って面白いね」と安心させる言葉が必要です。あなたからランチなどの軽いデートに誘うのもアリです。

一度突破口が開ければ、次の行動を起こす勇気に繋がるでしょう。

■ 好きか分からないけどとりあえず送る

男性にとって自分の気持ちが恋愛感情なのか、まだ分からなくてとりあえず連絡しているケースもあります。

恐らく彼の中で「タイプだな」「いい感じの子だな」などの好印象はあるでしょう。


しかし、恋愛モードになるきっかけが掴めていないのです。やり取りの中で自分の気持ちを確かめようとしている可能性も。毎日連絡する関係が数か月以上続いてるとしたら、彼は優柔不断や受け身なタイプと考えられます。

もし付き合ったとしても、彼からの積極的なアプローチは諦めた方がいいかも。

あなたから進展させる時には、その後も追う側になるかもしれない覚悟をしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.