恋愛情報『付き合ったら後悔する!クズ男の特徴3つ』

2020年8月13日 18:45

付き合ったら後悔する!クズ男の特徴3つ

■ 女性の扱いがかなり上手で手慣れている

「今まで男性に対して奥手だった私。彼は私の話を聞いて楽しく盛り上げてくれるので、とても楽しかったです。でも、いざ付き合ってみたら浮気癖があり、つらい思いをしました。今思えば、単に女性の扱いがうまい人だったんだと思います」(26歳/美容師)

クズ男には女性の扱いが上手な人が多いようです。

やっかいなのが、女性の扱いに手慣れているので、女性からするといっしょにいて楽しく感じてしまうということ。

とくに奥手な女性は、このような男性にひっかかりやすい傾向があるので注意が必要です。

チヤホヤしてくれる男性や、会話を合わせてくれる男性とは、いっしょにいて楽しいですが、調子が良すぎたり度が過ぎたりするのは、危険なサインだと思ってください。

クズ男かもしれないと思ったら、しっかり時間をかけて見定めましょう。


■ 人を大切にしていない発言をする

「付き合う前、彼が同僚のことを『あいつほんと仕事ができない』と冗談っぽく話していました。いざ付き合ってみると店員や友だちのことも悪く言っていて。人を大切にできないし、いずれ自分も……と思って別れを決意」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.