恋愛情報『男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間』

2020年8月5日 18:45

男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間

男性といい感じになっても、告白される場合と一向に進展しない場合がありますよね。

どんな要素が恋愛の命運を分けるのでしょうか?

今回は男性の「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間をご紹介していきます。

男性の恋愛スイッチが入る瞬間を知り、成就させるヒントにしましょう。

男性の本音!「好きかも」が「大好き」に変わる瞬間


■ 急にイメチェンした

恋愛でギャップを出すことはとても大切で、「意外と〇〇なんだ」と思う瞬間があると、男性はたちまち気になってしまうでしょう。

とはいえ、普段の振る舞いでギャップを出すのは難しいですよね。そんな時におすすめなのが「見た目のイメチェン」です。

見た目の変化が良いギャップを生んで、男性は思わず注目しちゃうみたい。

また、イメチェン後の姿が男性好みだとさらに効果的ですが、相手のタイプを聞くのはちょっと大変。

自然と彼の好みを把握するには、それとなく「好きな女性の有名人は?」と聞く方法がおすすめですよ。

■ 弱みを見せて頼ってくれた

しっかり者の女性も魅力的ですが、自立しすぎると隙がなくなってしまいます。

いざという時に頼ってくれれば、男性は恋愛を進展させるチャンスを掴めるでしょう。

しかし、いつも弱音を吐いて依存するのはNGですが、たまに弱みを見せるのはOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.