恋愛情報『やっぱ最高…男性が付き合ってからも可愛いと思う彼女の特徴』

2020年8月8日 18:45

やっぱ最高…男性が付き合ってからも可愛いと思う彼女の特徴

(29歳/コンサルティング)

怒るのと叱るのは似ているように見えて、まったく別物です。

怒るのはただ単に自分の感情をぶつけているだけですが、叱るのは相手のことを考えています。

叱ることができる女性って意外に少ないので、叱れるというだけでかなり貴重な存在になれるかもしれません。

そのうえ、しっかり叱れる女性は、結婚まで意識させられる可能性がありますよ。

■ 可愛さ磨きを怠らない

「付き合う前はメイクとか服とかに気合が入っている感じだけど、付き合った途端に気を抜かれるとげんなりする。いつまでも可愛い彼女でいられるように努力をしているかどうかで、可愛いと感じるかが決まってくると思う」(33歳/警備)

付き合い始めて最初の頃は、まだまだ気を抜かないという女性も多いでしょう。

しかし、一緒にいる時間が長ければ長くなるほど、「ちょっと手を抜いても良いかな」という心理が湧き出てきますよね。

もちろん、たまにはリラックスすることも必要ですが、「彼氏のために可愛くいたい」という気持ちは忘れないようにしましょう。
■ おわりに

彼氏が可愛いと思う彼女って、そんなに難しことをしなくてもなれそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.