恋愛情報『「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?』

2020年9月19日 22:45

「これってもしや禁断の恋?」どうすればいいの?

などと言われますが、そんなことはありません。

人間同士なのですから、十分あることです。

自分を苦しめるような先入観は捨ててしまいましょう。

では、相手は異性にしか興味のない場合はどうすればいいか。

意中の人が、異性としかつき合ったことのない人だとしたら「ああ、もうダメだ」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

いくら相手がこれまでの人生で異性としかつき合ったことがなくても、魅力のある相手なら好きになる可能性はあります。

まずは、性別など関係なく、人として「信頼できる」「魅力的な人」と思われるような関係性を築くことを考えましょう。

そこから恋愛に発展することは十分にあることだと思いますよ!

■ 相手のことを考えられてこそ、大人の恋愛!

10代の頃は、つい自分の気持ちばかり優先して、突っ走りがち。


でも大人の恋愛は、そこからもう一歩踏み込んで、相手のことを考えられるようになることが大切です。

禁断の恋は悩むことも格段に多いと思いますが、好きな気持ちを大切にして、少しでも相手に「魅力的な子だな」と思ってもらえたら、こっちのもの!

そういうスタンスで、恋愛を楽しんでいけたらいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.