恋愛情報『いつも恋人未満…「恋愛対象外」でおわってしまう女性の特徴って?』

2020年7月31日 21:45

いつも恋人未満…「恋愛対象外」でおわってしまう女性の特徴って?

女性が言う自虐ネタには、リアクションに困る男性が多数。無理して笑いを取らなくてもいいんです。

よく話してくれる男性なら、軽くリアクションするだけでOK。

お互い緊張しているようなら「緊張しますね……。」から始めてみればいいですよ。

■ 自分の意見を言わない

「食べたいもの、行きたい場所、したいこと、何を聞いても『なんでもいいよ』と言う子は、ちょっと無理です。一生俺が計画たてなきゃいけないってこと?ってなっちゃう」(25歳/スポーツインストラクター)

緊張していたり、素の自分を出すのがまだ怖かったりして、問いかけに対してちゃんと答えられないことはありませんか?

最初のうちは仕方がないかもしれませんが、いつまでも自分の意見を言ってくれない女性とは、恋愛に発展しにくいと考える男性も多いよう。

嫌われることを怖がりすぎて何も言わないと、余計に嫌われることも。どう答えていいかわからないならば、せめて今思っていることを素直に伝えてみましょう。


最初は「今はお腹空いてないの」「ゆっくりお茶でもしたい」などでOK。

一気に答えにたどり着けなくても、せめてヒントになるリアクションをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.