恋愛情報『男性が感じる「けなげ女子」と「重い女子」の違い3つ』

2020年8月14日 15:45

男性が感じる「けなげ女子」と「重い女子」の違い3つ

でも、翌日も夜中に電話、それが何回も続いたから、ちょっとこの子はないなってフェードアウトしました」(28歳/証券会社)

たまには「声が聞きたくなって……。」と電話するのもいいかもしれませんが、マナーや節度も大切です。

誰だって真夜中に電話されると、ちょっと迷惑に感じてしまうもの。そんな女性とは、今後恋愛に発展していくのも考えにくいですよね。

自分の気持ちだけでなく相手の状況も考えられるけなげな女子は、愛される可能性大です。

■ 会いたいはOK/待ち伏せはNG

「連絡を取り合ってた子が、仕事終わりのタイミングで職場の前にいたのは驚愕でした。前から会いたいって言ってくれてはいたものの、突然の待ち伏せはちょっとしんどいです」(26歳/整体師)

勇気を出して「会いたい」と気持ちを伝えるのはけなげですが、待ち伏せは即NG。不意打ちの登場は、恐怖感を抱かせてしまいます。

基本中の基本ですが、会いたいのならばちゃんと相手とアポイントを取るようにしましょう。
会いたい気持ちを募らせすぎて、先走った行動に出ないように注意してみてくださいね。

■ 想いが一方通行になっていないかチェックを!

好きな人ができると判断力が鈍ってしまい、普通だったら絶対しないような言動に出てしまうこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.