恋愛情報『ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?』

2020年8月4日 21:45

ドキッ!寝る前に送ると男性が嬉しくなるLINEとは?

「おう!明日報告するよ」と返してくれる可能性が高いですし、彼もあなたに報告することを励みに、一層やる気が湧いてくるのではないでしょうか。

■ 「話せて元気出たよ」

「話せて元気出たよ」


自分とLINEで話すことで、女性が元気になってくれるのは、男性は誇らしい気持ちになり嬉しいものです。

「○○くんと話せて元気が出たよ」と言ってもらえると、「話しただけでそんなこと言ってくれるなんて」と、あなたの健気な気持ちにグッと来るでしょう。

また、「好き」と言わなくても、「やっぱり俺のこと好きなのかな?」と思わせる言葉ですから、男性はついあれこれ妄想してしまいます。

「なんか疲れてたけど……○○くんのおかげで元気出たよ」とか、「○○くんとLINEすると本当に楽しい!元気出たよ~」など、伝え方は色々あります。

その時のシチュエーションに合わせてみてくださいね。■ おわりに

寝る前のリラックスタイム、何気ないようなこれらの言葉でも、嬉しいと感じる男性は多いでしょう。

こうしたLINEを送ることで気持ちが和み、お互いに幸せな気持ちになって眠りにつくことができます。


早速今夜、あの人に送ってみませんか?

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.