恋愛情報『付き合ってるよね…?彼に「孤独を感じさせる」NG行為』

2020年8月5日 21:45

付き合ってるよね…?彼に「孤独を感じさせる」NG行為

彼氏がいるのに、なぜか孤独に感じることもあるはず。それは相手も同じです。

なるべくなら、寂しい思いをさせないようにした方がいいですね。付き合っているからこそ、いっそう強く寂しさを感じてしまうことがあるからです。

そこで今回は、「彼に孤独を感じさせてしまう行為」についてご紹介します。

付き合ってるよね…?彼に「孤独を感じさせる」NG行為


■ 友だちとの予定を優先する

「彼女と食事に行く約束をしている日でした。店の予約も取っていたんです。でも、直前になって、『親友と会うことになって』と連絡が来ました。行っていいよとは言ったけど……。キャンセル料を払うのが嫌なのでひとりで店に行き、寂しい思いをしました」(30歳/運送)

自分との予定が入っているにもかかわらず、友だちを優先されるのは納得がいかないところでしょう。いくら親友とはいえ、不愉快かも。

大事にされていない……という気分になってしまうでしょうね。友だちを優先するのなら、しっかりとした理由が必要です。

■ LINEの返信が素っ気ない

「あるとき電車に乗っていたら、芸能人を発見。俺しか気付いていない状況でした。テンションが上がって、彼女にLINEしたんですね。すると、『そうなんだー』という素っ気ない返事が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.