恋愛情報『「アピールしてます」男性がLINEで送っている脈ありサイン』

2020年8月2日 11:45

「アピールしてます」男性がLINEで送っている脈ありサイン

ということの裏返しでしょう。

「○○ちゃんとLINEするの楽しい」と素直に言えない男性が、こうした少し遠回しな言い方をすることもあります。

「他にいないから私にするだけか」と消極的な感じに捉えてしまう女性もいるかと思います。

でも、これは男性があなたを好きな気持ちを上手く伝えられないだけだと思って良いでしょう。

実は「君だけだよ」という脈ありサインなのです。

■ 「実は真面目なんだよ」

「実は真面目なんだよ」


「俺、本当は真面目なんだ」ということをわざわざLINEで送ってくる男性はいませんか?

これは、あなたに「自分はチャラチャラした男ではない」と分かって欲しいがためのアピールでしょう。

「実は俺、奥手なんだよ」も同様です。

こうした言葉は、あなたが「誰にでもLINEでしてるんでしょ?」と送ったり、「モテるんでしょ?」と送ったりした時に返してくることもあるかと思います。
しかし、聞いてもいないのに自分から送ってくる時は、本当に真面目にあなたのことを思っていると言いたいのかもしれません。

ただ、チャラ男がごまかすために言っているだけ……ということもありますが、その場合は、彼の普段の言動も振り返ってみれば分かるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.