恋愛情報『優しさに惑わされないで!いい感じでも「脈ナシ」な男性の言動』

2020年8月11日 12:45

優しさに惑わされないで!いい感じでも「脈ナシ」な男性の言動

忙しくても心の込められたメッセージが届くでしょう。

しかし、“優しい=好き”ではないケースが多々あります。他人に嫌われたくない優柔不断な男性や、モテることで承認欲求を満たすナルシストな男性は、脈ナシでも愛想よく接するのです。

また、女性から追われる恋愛を望む男性も、電話やLINEが塩対応になりがち。無理に進展させても追い続けるだけの恋愛になります。

■ プライベートの話を一切しない

脈ナシ男性にみられる言動は?


好きな人には自分のことを分かってほしいもの。惚れているとつい「自慢話」や「自分の価値観」でアピールしがちです。

逆に、プライベートの話を一切しない男性は、あなたとの関係を割り切って考えているのかも。
遊び目的の場合は、極力プライベートの話をしない方が面倒事になりません。

「いい感じだけど、私、彼のことを何も知らないかも……」と感じたら、彼にプライベートの質問をしてみましょう。目が泳いだり誤魔化したり嘘っぽいなら、彼は本気で恋愛していないのかもしれません。

■ 他にも会ってる女性がいる

本命彼女には、幻滅されたくないもの。恋愛感情を抱いているなら、悪い印象を与えそうな振る舞いは控えます。

もし、他にも会っている女性がいる場合は、あなたからどう思われてもいい証拠かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.