恋愛情報『血液型別!結婚したら「円満な夫婦」になる男女カップルTOP5』

2020年8月2日 17:45

血液型別!結婚したら「円満な夫婦」になる男女カップルTOP5

付きあいが深まると「言わなくてもわかる」という空気感が生まれ、あうんの呼吸で動けるはず。

あまり冒険をしない2人ですが、居心地がよくいつも仲良しでいられると言えます。

■ 3位…A型女子×AB型男子

A型女子とAB型男子は、お互いあまり無理をせずに、家庭生活を営んでいける相性。

どちらも自分の世界を持っており、あまり深く干渉しないのがその理由です。

ただ、AB型男子はやや意識の方向性が自分に向きがちなのに対し、A型女子は相手に意識が向きやすいので、少しA型女子がちょっぴり寂しく感じることもあるかもしれません。

でも、長く付き合えば付き合うほど、爽やかで味のある素敵な夫婦になれるでしょう。

■ 2位…B型女子×O型男子

B型女子とO型男子の結婚生活は、まるで長く連れ添った、漫才コンビのような掛け合いのようなものかもしれません。

B型女子の天然ボケに、O型男子のツッコミが入るといった、明るいコンビでしょう。


結婚生活が長くなれば、付き合い始めのトキメキは薄れても「相方」として大事にしあえる2人に。ただ、時には少しロマンチックなムード作りをしないと、相手に慣れてしまい配慮がなくなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.