恋愛情報『B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは』

2020年8月3日 13:45

B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは

好きになった男性とは、末長くお付き合いしていきたいですよね。

彼に「一緒にいたい」と思ってもらうには、どんな行動をするといいのでしょうか。

今回は「B型男性が『ずっとそばにいたい』と思う女性」の特徴をご紹介いたします。

B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは


■ ノリが良くて爽やかな女子

B型男子は、恋に関してかなりフラット。

一緒にいて「重たい」と感じない関係が理想でしょう。

そんな彼は、スポーツ好きの女子や、ノリが良く爽やかな女子に胸がときめくようです。

彼と一緒に身体を動かしたり、盛り上がったりすることで、「ずっと一緒にいたい!」と感じて恋に落ちるでしょう。

■ 素直で自分と価値観が合う女子

B型男子は、好きな相手に喜んでもらうためなら、どんなこともやって見せるサービスマンタイプ。


一度好きになると、あの手この手を使って笑わせてくれるでしょう。

そのため、彼のサービス精神を喜んでくれる、素直な女性と相性がいいはず。

また、趣味や価値観が合い、お互いが「嬉しい」と感じるポイントが一致する女性とも、ずっと一緒にいたいと感じるでしょう。

■ 刺激的で振り回してくれる女子

B型男子は、周囲から好かれる人気者タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.