恋愛情報『B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは』

2020年8月3日 13:45

B型男性が「ずっとそばにいたい」と思う女性とは

恋愛経験も豊富で、モテる男性だと言えます。

そんな彼は、好奇心旺盛な性格のため、刺激的で面白い女性に心惹かれる傾向がありますよ。

彼が知らないことを知っていたり、ちょっぴり向こう見ずな言動をしたりする女子に、ドキドキするでしょう。

自身を振り回す刺激的な女子を、「手放したくない!」と感じるようです。

■ ワガママに付き合ってくれる女子

B型男子は恋多きタイプ。

やや惚れっぽいところがあり、すぐに相手にトキメキを感じてしまいます。

恋愛をしているときは、とてもイキイキとする彼。

つねに誰かに、恋をしているでしょう。


そんな彼には、とにかくスピーディーに彼の要望にこたえてくれる女子、もしくは一歩引いて彼のワガママに合わせてあげる女子がぴったり。

彼は、自分のワガママに付き合ってくれる女子に対して、「この子だ!」と永遠の愛を誓うでしょう。

■ B型の彼は好奇心旺盛?

B型の彼は、天真爛漫で好奇心旺盛。一緒にいると、とても楽しませてもらえるでしょう。

また、なにごとにも寛容で、あなたの失敗も笑って許してくれる、心の広さも持っています。

さまざまなことに興味関心があり、広い視野を持っていますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.