恋愛情報『血液型別・彼がこの夏みとれちゃう!女子のファッション』

2020年7月24日 17:45

血液型別・彼がこの夏みとれちゃう!女子のファッション

彼の血液型によって、好きなファッションの傾向があるとしたら知りたいですよね。

この夏、彼のハートを射抜く装いはどのようなものなのでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼がこの夏みとれちゃう!女子のファッション」をご紹介します。

血液型別・彼がこの夏みとれちゃう!女子のファッション


■ A型男子は…

【露出度が低い服を好みがち】

A型男子は一般的にやや気が小さく、誠実だけどハデな女子の前では気後れしてしまうところがあります。

そんな彼には、ロングスカートや長袖ワンピースなど、露出度の低い服が好感触でしょう。

隠すだけではなく、背中がちょっと開いた服やメッシュ素材の服で肌を少しだけ出してみて。チラチラとみとれてしまうでしょう。

彼は保守的な性格ではありますが、女子に興味がない訳ではありません。


肌を出さずにシルエットを見せるようにするのもGoodです。

■ B型男子は…

【鮮やかでデザイン性の高いファッションを好みがち】

B型男子は、柄模様が鮮やか、カラーが明るいといった、いわゆるデザイン性の高いファッションに目を奪われがち。

彼自身も服装にはこだわりが強く、オシャレでありたいという思いを持つ傾向にあります。

そのため、豊かな感性を思わせるファッションの女子にみとれてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.