恋愛情報『B型男子が「本気で愛する女性にだけ」見せる行動』

2020年7月30日 17:45

B型男子が「本気で愛する女性にだけ」見せる行動

男子は好きな女子を目の前にすると、テンションが上がって、特別なアクションを見せるようになります。

今回は「B型男子が『本気で愛する女性にだけ』見せる行動」をご紹介します。

意中の彼がB型ならば、ぜひ参考にしてみてくださいね。

B型男子が「本気で愛する女性にだけ」見せる行動


■ テーブルを片づける

B型男子は好きな女子の前では、じっくり楽しい会話をしたいと考えています。

もしもあなたが彼と一緒にテーブル席に腰かけたとしたら、注目して欲しいことがあります。

それは、彼の前のテーブルの上の状態です。本気で好きな女子を目の前にすると、グラスやカップなどをどけて、前面をスッキリさせます。

これは彼が会話をしたい!という気持ちの表れ。
他にも、身体が前のめりに傾いているときも然り。

2人の間に余計なものを置いていないかどうかは、好意のバロメーターなのです。

■ 身振り手振りが大きくなる

B型男子は、気になる女子が目の前にいるとリアクションが大きくなりがち。

特に、身振り手振りが大きくなり手のひらを見せてくるでしょう。

それは相手に対する好印象のサイン。リラックスして自分をアピールしているのです。

これは、「自分はあなたに敵意がありませんよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.