恋愛情報『血液型別!ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5』

2020年8月8日 17:45

血液型別!ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5

になれるのが特徴。

面倒なことが嫌いなB型女子は、B型男子の気さくでマイペースなところに居心地の良さを感じるでしょう。

B型女子は、悩みごとや心配ごとがあるとき、寂しいときなどに、真っ先に相談したい相手として彼が思い浮かぶはず。

ケンカすることはとても少ないでしょう。

■ 3位…AB型女子×A型男子

AB型女子とA型男子は、繊細なタイプ同士。

二人きりで美しい世界をつくっていくと言えるでしょう。

お互いにつらいことや不満を言い合い、上手になぐさめあって、励ましあっていけるはず。

自分たち以外に人間関係を広げようとしないので、やや閉鎖的になりがちですが、それはそれで幸せなのかも。


恋愛に対してちょっぴり消極的な面もありますが、ぶつかり合うことはまずないでしょう。

平和な関係を愛する二人です。

■ 2位…B型女子×AB型男子

B型女子とAB型男子は、血液型の相性の中で最も不思議な組み合わせだと言えます。
どちらもマイペースな性格なので、相手に合わせるのは苦手かもしれません。

しかし、自分の気持ちを「空気で伝える」ことが得意な者同士でもあるため、不思議と通じ合えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.