恋愛情報『男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン』

2020年8月5日 17:45

男性の血液型別!浮気しているときに出るサイン

そこで浮気の見極めポイントになるのが、彼の「スマホを見られること」に対する態度。

浮気をしているときは、先に予防線を張り「スマホをのぞき見るなんて最低だよね」などのフレーズが目立つようになるでしょう。

スマホを見られることを防ごうとする発言が増えているなら、浮気が疑わしいと言えます。

■ O型男子は?

浮気を血液型別に暴くには?


O型男子は好みやファッションがコロコロ変わりがち。

O型男子は好き嫌いがかなり激しいタイプなので、彼が浮気しているかどうかを見極める一番のポイントは、彼が外的な刺激に敏感になっているかどうかです。

冒険心が強くなっていたり、退屈を好まなかったりといった特徴が見られるようなら、要注意。

とくに、ファッションや香水が変わるようなら、その理由を探ってみましょう。

飽きっぽく、好みがコロコロ変わるようなら、気持ちが浮ついているのかもしれません。
■ AB型男子は?

AB型男子はあなたに対して滅多に怒らない。

AB型男子は、イヤなことは絶対に受け付けないという頑固さを持っています。

なんでも自分の思い通りにコントロールしたいという気持ちがあるのです。

それゆえ、彼は愛情とこだわりを持っている相手に対しては、その頑固さをあらわにするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.