恋愛情報『男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ』

2020年8月3日 17:45

男性の血液型別!彼が「魅力的だな」と感じる女性タイプ

彼の心をつかむなら、女性っぽく大きな潤んだ目に、か弱い雰囲気をかもし出してみましょう。

彼の父性本能に火がついて、魅力を感じてもらえそう。

ガツガツした肉食系の女子は敬遠するところがあるため、ノリはいいけどあくまでも「受け身」の姿勢をアピールしましょう。

■ O型男子は?

O型男子はセクシーで感情的な女子が好き。

O型男子は、わかりやすくセクシーな女子に弱いところがあり、アンニュイな雰囲気や、大人っぽい色気に魅力を感じるでしょう。

負けず嫌いでちょっと気が強そうな部分もあると、彼にとっては一層セクシーに映るはず。

サービス精神旺盛な彼なので、好きな女子の笑顔を見るためにあれこれとがんばるでしょう。

彼のその態度に応えて、嬉しい気持ちはハッキリと言葉に出して、表情でもわかりやすく示すように意識しましょう。


■ AB型男子は?

AB型男子はセンスがよくてオシャレな雰囲気のある女子がタイプ。

AB型男子は、どこかミステリアスな女子に弱いところがあり、「陽気に見えるけれど実は寂しがりや」など、ギャップのある女子を魅力的だと感じます。さらに彼をメロメロにするもう一つのポイントが、センスの良さを感じさせること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.