恋愛情報『大好きが過ぎる!男性が「ゾッコン女性」にしかしないこと3つ』

2020年9月5日 19:45

大好きが過ぎる!男性が「ゾッコン女性」にしかしないこと3つ

好きな人が本当に自分を好いてくれているのか、不安……。自信が持てないあまり、思うようにアプローチができない……。

そんな状態に、悩んでしまうこともありますよね。

今回は、男性がゾッコン女性にしかしないことをピックアップしてみました。

好きな人と両想いだと自信が持てるようになります。もし当てはまっていたら、積極的に関係を深めていっても大丈夫。ぜひチェックしてみてください。

大好きが過ぎる!男性が「ゾッコン女性」にしかしないこと3つ


■ 1、自分のプライベートについて話す

人は恋をすると、「好きな人のことを知りたい」と思うのと同時に、「自分のことを知ってもらいたい」と思うもの。

たとえば休日はピアノのレッスンに通っている、何人兄弟で親はどういう仕事をしているか、などです。

話題がプライベートな領域に及ぶほど相手に心を許している証拠であり、相手に興味関心があると言えないでしょうか。

それこそ、男性が自分のプライベートについて話をしてきたら、「あなたのことも知りたい」と、アピールしている可能性が高いのです。

どうでもいい人に、プライベート事情をわざわざ話そうとはしないでしょう。ましてや、自分の弱みを話すのであれば、なおのことです。

彼が自分のことを話すのは、あなたと仲良くなりたい気持ちがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.