恋愛情報『当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン』

2020年8月7日 19:45

当てはまれば確定!男性が「好意のある女性にする」脈ありサイン

気になる女性がいるのに何の連絡や会話もしないという人はあまりいないでしょう。

はじめは趣味などの他愛ない会話から始まって、「電話してもいい?」と聞かれたら脈ありの可能性が高いですよ。

LINEでのやりとりが長くなると電話で声が聞きたくなってしまう男性は多いのかもしれません。

好きな人とはできるだけ多くの時間を共にしたいと思うもの。 さらに質問の文章が長い場合、好意を持っていると判断していいでしょう。

■ あなたの話を覚えている

以前話した些細な内容をしっかりと覚えていてくれてる男性はあなたに好意があると見ていいでしょう。

いくら話をするのが好きな人でも、相手の言っていることをすべて把握しているということはなかなかありません。

そんな中、たとえばあなたの好きな食べ物や趣味などを再び話題に出してくれたら興味があるという証拠。

もしかしたら彼はデート中にスマホを使って「この子はこういうことが好きなんだ」とメモを取っている可能性もありますよ。会話をするとき、多くの男性は情報収集や問題解決が目的になっています。 なので気になる女性の言ったことならなんでも一生懸命覚えようとしてくれているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.