恋愛情報『かまってあげたい!男性の本能をくすぐる魅力的な女性の特徴』

2020年8月13日 20:45

かまってあげたい!男性の本能をくすぐる魅力的な女性の特徴

などです。

言われたときは「本当かよ」と思っても、その言葉が心のどこかに残って「もっとおしゃれになろう」「海が似合うように努力してみようかな」という気になるのが男心。

気になる彼をよく観察したり、会話からハマっていることなどを引き出したりして、褒めポイントを探してみましょう。

とにかくポジティブに接することで、多くの男性は嬉しくなるはずですよ。

■ ほほ笑みながら話をしてくれる

いくら可愛くても、無表情で話をされたら男性の目には魅力的に映りません。

ほほ笑みながら「そうやって言ってくれるのが〇〇くんのいいところだよね」などと伝えてあげると、男性は思わずキュンとしてしまうのです。

自分の長所は自分ではあまり分かっていなかったりするもの。

なので自分のいいところを微笑みながら話してくれる人のことを嫌いになれません。


男性は無意識に「こんなに俺のことを見てくれているんだ」と思ってかまいたくなってしまうのかもしれません。■ 男性の中身を理解してくれる

多くの男性は何かしらのこだわりを持っています。

たとえば時計や靴、ワインなど様々です。

女性には理解できないこだわりにも、理解を示してくれると嬉しくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.