恋愛情報『思わず抱きしめたい!女性がめちゃくちゃかわいく見える瞬間4選』

2020年8月1日 10:45

思わず抱きしめたい!女性がめちゃくちゃかわいく見える瞬間4選

たとえばデートでレストランに行ったとき。

まずいったんは「私も出しますね。おいくらですか?」とごちそうしてもらうのを断ることがポイントでしょう。

多くの男性は「ごちそうするよ」と言ってくれるので、そのときに「本当にいいんですか?」とか「甘えちゃっていいんですか?」と伝えてみてください。

このフレーズを聞かされると男性は「この子は頼ってくれてるんだな」と思わず感じてしまうようです。

遠慮がちな言い方をすることで謙虚な印象を与えることもでき、めちゃくちゃかわいく見えるに違いないでしょう。

別の言い方で「わがまま言ってもいい?」というのもいいと思いますよ!

■ 思わず声がワントーン上がったとき

男性が何か手伝ってくれたとき、「すごーい!」と言う女性は多いはず。

そのときいつもよりワントーン高い声で伝えると「この子を抱きしめたい!」と思ってしまう男性も、なかにはいるようです。


表には出さなくても心の中で嬉しいと感じるのでしょう。自分のことを肯定されたような気分になるのかもしれません。

「かわいい!」と思われる女性は、明るく爽やかな感じで「そうですか。すごいですね」と言うそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.