恋愛情報『思わず抱きしめたい!女性がめちゃくちゃかわいく見える瞬間4選』

2020年8月1日 10:45

思わず抱きしめたい!女性がめちゃくちゃかわいく見える瞬間4選

そのような言い方をされると「俺はすごい男なんだ」と思うのだとか。

もし今度気になる彼と会ったら、何かお願い事をしてみましょう。

お礼を言うときはワントーン高い声を意識してみてはいかがでしょうか?

■ 助けを必要としてくれたとき

男性は基本的に教えたがりな生き物でしょう。

「それどうやってやるんですか?教えてください」と助けを必要としてくれると嬉しく感じるのだそう。

「俺は教えられるくらい何でも知ってる」という男心がくすぐられるのかもしれません。

特に相手の男性の得意分野で「教えてください」と言うのがおすすめ。

たとえばワイン好きの彼に対して「初心者でも飲みやすいワインってありますか?」というふうに聞いてみるのもいいでしょう。

そのほかにもアニメ好きの彼なら「ガンダムって何であんなに人気があるんですか?よく知ってる人に一度聞いてみたかったんです」と言ってみるのもいいかもしれません。


■ おわりに

今回は、男性が思わず女性を抱きしめたくなる瞬間をご紹介しました。

気になる彼の心理を理解することで今後2人の距離をグッと縮めることができるかもしれません。

できるものから取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.