恋愛情報『男性が女性からもらって嬉しいLINEとは?好きな人と近づく方法』

2020年8月8日 11:45

男性が女性からもらって嬉しいLINEとは?好きな人と近づく方法

たとえば「今から電話できる?」ではなくて「今すぐ電話しよう♪」という感じですね。

語尾に絵文字を入れると明るい雰囲気が伝わって、ワクワクしてしまう男性は多いもの。自分が「どうしてほしいか」を自覚することで自分の気持ちを考えられるようになりますよ。

このような言い方をされた男性は「かわいく甘えられている」と感じて恋心が一気に急上昇するでしょう。

■ 前置きのないカジュアルな内容

好きな人と連絡を取るときに前置きや遠慮はいりません。

「忙しいとは思うんだけど」とか「返事はいらないので」と予防線を張ってしまう女性も中にはいるそうです。

でも前置きを送ると業務連絡みたいで堅苦しくなってしまうことも……。相手との距離は、本来のあなたと演じているあなたとの距離なのかもしれません。


もっと自分らしいLINEを心がけてみましょう。恋愛上手な女性は前置きのある文章を書かないそうですよ。■ 絵文字やスタンプを連打しない

好きな人とLINEをやっていると、楽しくなって絵文字やスタンプをたくさん送ってしまいますよね。

もちろん自分の気持ちを伝えるときに使うのは大切ですが、連打は控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.