恋愛情報『キュンとする!男性が言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉5選』

2020年8月10日 09:45

キュンとする!男性が言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉5選

とか「もう、甘えん坊なんだから~」と言われると思わず恋に落ちてしまうのだそう。

「子ども心を忘れない、永遠の少年」という男性像に憧れる男性は多いので言われると嬉しくなるのかもしれません。

ただ、「頼りない」はニュアンスが違うので言わないように気をつけてくださいね。からかわれたときに「もう、意地悪なんだから~」と言うと男心をくすぐられるそうですよ。

心の余裕を持つことが大切です◎

■ 「〇〇くんって大胆だね」

大胆と言う言葉は男らしさをあらわすマジックワードなんです。

そのほかにも「豪快」などの言葉を言われるとグッとくる男性は多いそうですよ。

気になる彼が武勇伝を言ってきたら「うわ~豪快ですね」と返してあげるといいでしょう。

少し似ている言葉として「奥が深い」もあります。


たとえば「〇〇くんってそういう部分があったんですね。深いな~」というふうに使えます。

「男らしい俺」「奥が深くて底知れない俺」という気持ちになって、そんな言葉をかけてくれた女性に対してキュンとしてしまうかも!

■ おわりに

男性が恋に落ちるのは一瞬なのかもしれません。

今回ご紹介した言葉を使ってみるとドキドキして恋愛に発展する可能性も高まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.