恋愛情報『ここが違う!男性が考える「真剣交際したくなる」女性の条件』

2020年8月3日 19:45

ここが違う!男性が考える「真剣交際したくなる」女性の条件

と言われると、男性はある種のかわいさや健気さを女性に感じるようです。

たとえばデートで豪華なお店に連れて行ってくれたときなどですね。「女の子を緊張させちゃう俺」と男心がくすぐられて、「緊張しなくて大丈夫だよ。安心してね」と気分がよくなる男性も中にはいるのだとか。

そのほかにも「会えるのをすごく楽しみにしていたから、今日は緊張しちゃってるのかも」と面と向かって言う姿はとてもかわいく映ります。

それじゃあお互いに少しずつ慣れていこうねと、2人の関係を縮めやすくなるわけです。

■ 弱いところを見せて親近感を抱かせる

好きな彼に会いたいと思うのは当たり前のこと。

でも相手の男性も忙しくてなかなか会えないときだってありますよね。


そんな場合は「どうしてもダメ?」「1時間でも会えない?」とひと押しくらいしてみましょう。

もしそこで断られたら「そっか。すごく会いたいけど今週は我慢するね」とあっさり引き下がる。男性が真剣交際したくなる女性はこのような接し方をしているそうですよ。「会いたい会いたい」と言われると逆に逃げたくなる人もいるのだとか……。

会いたい気持ちは見せるけど責めたりしつこくしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.