恋愛情報『ここが違う!男性が考える「真剣交際したくなる」女性の条件』

2020年8月3日 19:45

ここが違う!男性が考える「真剣交際したくなる」女性の条件

そうすることで「今度はこの子のためにたっぷり時間を取ろう」という気持ちになる男性が多いようです。

■ 自信のある態度を取る

自信がある人って男女関係なくモテるんです。

いくら気になる彼が自分のことを思ってくれていることが分かったとしても、せっかくなら「好き」と言葉で伝えてほしいですよね。

でも中にはなかなか好きと言えない男性が多いのも事実。

そんな場合は彼が珍しく「好き」と言ってくれたとき、その瞬間を逃さず「ありがとう」「好きって言われるとすごく安心する」と伝えるようにしてみましょう。

こう言われたことで男性は、ただ何気なく口に出した「好き」という言葉がこの子にとっては大切なんだと理解してくれるわけです。

男心がくすぐられて「ずっと一緒にいたい!」という気持ちが高まるのかもしれません。

■ おわりに

素敵な男性と真剣交際するためには、今回ご紹介した条件に当てはまるような女性になることが大切なのかもしれません。


素の自分を出したり自信のある態度を取ることなどは、恋愛関係を円滑にしてくれることでしょう。

ぜひ明日から実践してみてくださいね。

(阿部田 美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.