恋愛情報『年下男子をメロメロに!オトナ女子がモテる秘訣3つ』

2020年7月19日 12:45

年下男子をメロメロに!オトナ女子がモテる秘訣3つ

だから久しぶりのデートに不機嫌な態度を取られることもないし、細かく説明しなくてもわかってもらえる。何より、仕事の話ができたり尊敬できるのが良いですね」(27歳・マーケティング)

まだ仕事を始めたばかりの女子だと、彼の仕事が忙しいと言われてもなかなかピンとこなくて「いつも連絡をくれない!」・「いつも仕事ばっかり!」など……

彼を責めてしまうような女子もなかにはいるでしょう。

一方で、オトナ女子は自分が役職についていたり、身近な友人や同僚が仕事で忙しくしているのを知っているはず。

なので、仕事第一の男子がまだまだ多いこともあり、そこに理解がある女子も人気があるようです。

■ 完璧じゃない部分がある

「僕の彼女は本人もきちんとしてるし、家もキレイ。仕事もできるし自慢の彼女なんだけど、字が汚くて。仕事のことが殴り書きでびっしり書いてある手帳があるんですけど、『私の字が汚いのは、この手帳をのぞき込まれても情報漏えいしないため』って言い訳してる笑。

普通だったら字が汚いとちょっとがっかりするけど、この完璧な人にもこんなところが!と思うと可愛いです」(26歳・サービス)

なんでもできて、「もしかしたら自分が支えてあげられることなんかないかも?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.