恋愛情報『男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?』

2020年8月15日 11:45

男性に溺愛される女性がよく使うLINEって?

優しい言葉を送ってこられたら、そんなに俺のこと大切に思ってくれてるのか~って思っちゃいますよね」(32歳/ジムインストラクター)

相手を思いやる気持ちをLINEで伝えることで、恋愛がいい方向に進展することもあります。

気になる彼には、タイミングを見計らって「大丈夫?」「疲れてるよね」などと相手の体調や時間の都合などを配慮したフレーズを送ってみましょう!

すぐにLINEの返信をせずに、1時間後など、ちょっぴり時間をおいてから返信するのも、溺愛される女性になるためのコツです。

■ ネガティブな感情はキュートなスタンプで表現

「溺愛してる今の彼女は、悲しいことがあるとかわいいスタンプでその気持ちをLINEで送ってくるんです。長文とか送られてくると面倒だけど、スタンプだと話聞いてあげたくなります」(31歳/アパレル企業)

ネガティブな感情をストレートに言葉にして伝えることで、男性は面倒に感じることもあります。

どうしても好きな男性に悲しい出来事を聞いてほしいときは、キャラクターモチーフなどのキュートなスタンプを使って、重くなりすぎないように心がけましょう。スタンプで軽めに伝えることで「どうしたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.