恋愛情報『嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選』

2020年8月11日 09:45

嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選

とフォローを忘れないようにしてくださいね。

■ 急に強引な行動に出る

急に強く抱きしめられたり、人気のないところに連れてかれたのには理由があります。

彼はなんらかの拍子に嫉妬してしまった可能性が高いです。

そんなときは彼のペースに流されるのではなく、きちんと彼が不快に感じた理由を聞いてあげましょう。

いたずらな笑みで「ヤキモチ?」と首を傾げて聞くのもおすすめです。本命男性は彼氏だけというのを根気強く伝えられるといいですよね。

■ 女友達の名前をだすとツレない

男性によっては彼女のことを溺愛している場合があります。

女性の名前を出しても、不機嫌になってしまう彼はそれほど彼女のことが大好きなのです。


自分のいない時間があり、その時間を彼女は有意義に過ごしていると考えると彼氏はいらっとしてしまうのでしょう。「僕は君がいないと楽しくもなんともないのに」といった寂しさが隠れていることもあります。

嫉妬深い彼氏のペースにいつも合わせているのはとても疲れますよね。「女友達と過ごす時間があるからこそ、彼氏の存在もまた嬉しくなっちゃう」など、彼の存在を忘れていないことをアピールするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.