恋愛情報『嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選』

2020年8月11日 09:45

嫉妬している男性が見せる「さりげないサイン」4選

■ 口下手な彼氏には本音を引き出す努力を

日頃からおしゃべりじゃない男性は、好きでそのような性格をしているわけではありません。

自分の本音を伝えられないことに多少なりとも不便をしていることでしょう。

しかし、話してくれないのにも関わらず憶測で会話を進めてしまうのは、彼氏にとってもあまり気分がいいものではありません。

そんな彼氏はまず日頃から本音を出しやすい環境を作ってあげることが一番です。

話題に困らないレジャースポットはもちろんのこと、思わず「美味しい」と言ってしまうようなレストランも手段の一つ。

「本音が話せないからこそ、ヤキモキする」という感情を誰もが一度は経験していると思います。

彼氏の目に見えない気持ちに寄り添ってあげる日常を送ることで、彼氏もあなたへの感情をぶつけやすくなるかもしれません。

■ 彼の嫉妬しているサインを見逃さないで

嫉妬している彼がさりげなく見せるサインは、彼女だからこそ理解できるものでもあります。


日頃から長い時間を共有している二人だからこそ異変に気付けるのです。そんなときは「彼女なんだから頼ってね」など、「この女性なら自分の醜いポイントも受け止めてくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.