恋愛情報『男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」』

2020年8月19日 06:45

男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」

とくに、理由は何であれ、デートを何度もリスケされると「合わないね、別れよう」ということになりがちでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……ダメ出しされる

卯(うさぎ)年生まれの男性は、うっかり者ですが気のいい性格です。

何事も良かれと思って言ったりやったりするのですが、ダメ出しされるとかなり落ち込むでしょう。

何度もダメ出しされると、「もうダメ、別れる」と1行LINEが来て、連絡が取れなくなるかも……。

■ 辰(たつ)年生まれ

……試される

辰(たつ)年生まれの男性は、おおらかでちょっと鈍い性格。

交際中も気の利いたことはできませんが、誠実に相手と接し、相手にも誠実さを求める傾向があります。

彼女の気まぐれくらいは全然許すものの、二またを匂わせて試されるのは我慢ならず、別れに発展しやすいでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ

……他の男性と出かける

巳(へび)年生まれの男性は、自分の彼女にはとても一途に尽くします。


自分だけを見てほしいと思うので、他の男性とふたりで出かけるなんて、絶対許せません。

仕事でも、ひんぱんにそんなことが発覚したら「浮気性とは付き合えない、別れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.