恋愛情報『男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」』

2020年8月19日 06:45

男子の干支別・別れの原因になりやすい!「カレが絶対許せないこと」

年生まれの男性。

ワガママを聞いてくれる、癒し系女性が好みでしょう。

でも、そんな優しい女性だって、時にはキレたり怒ったりすることもあるはず。

そんな信じたくない面を見せられると、フッと気持ちが切れて別れを考えるかも。

■ 戌(いぬ)年生まれ

……悪口を言う

戌(いぬ)年生まれの男性は、義理堅い人情派。

仲間をとても大切にします。

なので、自分の彼女が自分の仲間内の誰か、彼女の友だちや同僚の悪口を言っているのを聞くのが本当にイヤ。

あまり度が過ぎると「この子とは別れよう」となるでしょう。


■ 亥(いのしし)年生まれ

……「別れる」という言葉

楽しく仲良く恋愛をしたい、亥(いのしし)年生まれの男性。冗談でも「別れる」と口に出されると、わりと本気にするでしょう。

「別れる」なんて言葉が出るってことは、心のどこかにそういう気持ちがあるんだと思ってしまうのです。

そして、彼の心にも「別れ」が生まれるでしょう。

■ さいごに

ひょんなことで付き合い始めることがありますが、ひょんなことで別れてしまうこともあるのです。

女性側にはわからない、彼の「別れ」ポイント、しっかり覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.