恋愛情報『男性が「この子と毎日一緒に居たい!」と思う女性の特徴3つ』

2020年8月4日 14:45

男性が「この子と毎日一緒に居たい!」と思う女性の特徴3つ

(26歳/消防員)

自分の意思をしっかり持ってほしいと感じるのは女性だけでなく、男性も同じようです。自分では何も決められない、周りがしているようにしかできない、などでは本当のあなたの魅力がなくなりますよ。

頼られたいけど頼りたい、という男心をつかむためには自分の芯をしっかり保てるような努力をしましょう!

■  お互いの時間を尊重し合える

「僕は好きな人との時間とは別に、自分の時間も大事にしたいタイプです。ひとりになりたいときでも、ずっと一緒に居られたり、ついてこられたりすると嫌気がさします。ずっと一緒にいるなら適度な距離感って必要ですよね」(26/公務員)

彼を好きすぎるあまり、いつなんどきでも一緒に居たいという気持ちもわかりますが、男性によってはひとりの時間を確保しないと、息詰まってしまうということも。

長く一緒に居るためには、適度な距離感を保つことや束縛をしないことが大切です。

■ 一緒に居たいと思われる女性を目指して、彼との結婚にこぎつけよう♡
彼に一生一緒に居たいなと思わせてしまえば、あなたの勝ち!

誠実さ、健気さ、自然体であることを意識して、末永く一緒に居られるようなカップルになってくださいね♡

ちょっとした行動を意識するだけで、愛され女子になれるはずです。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.