恋愛情報『星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?』

2020年8月1日 06:45

星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?

「ここに行ってきたの!」と表情豊かに話す姿はキラキラ輝いていて、男性はグッときてしまいます。

でも、一方的に自分だけ話して、終わりにならないよう気をつけてください。

■ かに座(6/22~7/22)

……やさしさ

なんといっても、かに座のやさしさに男性はグッとくるでしょう。

特に、どこかケガをしたときに絆創膏をスッと差し出したり、「ボタンが取れそうだよ」とソーイングセットを取り出したりしたら「いいなあ」と思うのです。

ただ、お節介にならないように気をつけてください。

■ しし座(7/23~8/22)

……ちょっと勝気なところ

いい意味でプライドが高い、しし座の女性。

男性に負けたくないと、つい頑張りすぎてしまうことも……。

高いところにある物だって、せいいっぱい背伸びをして手を伸ばすでしょう。


そういうちょっと勝気な姿に、男性はグッときてしまうのです。時には素直に甘えてみるのもOK!

■ おとめ座(8/23~9/22)

……恥ずかしそうに照れる姿

生マジメな、おとめ座の女性は、なかなか隙を見せないところがあります。

しかし、誰にでも気が抜けてしまうときがあるもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.