恋愛情報『星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?』

2020年8月1日 06:45

星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?

ちょっとした失敗や勘違いに恥ずかしそうにしたり、照れたりしている姿に、男性は「かわいいな」と感じてグッときてしまうのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……友達思いなところ

バランス感覚が抜群な、てんびん座の女性。

周囲の空気を読んで、ソツのない行動をするのが得意です。

特に友達がケンカしたときには間に入って、仲直りを促すためにあれこれ奔走するでしょう。

そんな友達思いなところに、男性はグッときているのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……我慢が表に出てしまったとき

打ち解けてからも、なかなか自分のことを話さない、さそり座の女性は、愚痴や不満などを口にすることが滅多にありません。

でも、時にはついポロリと出てしまうことも。

それを見て、そんなに我慢していたのか、頑張っていたのか……と、男性はグッときてしまうのです。


■ いて座(11/22~12/21)

……心細そうにしている姿

行動的で怖いもの知らずに見えている、いて座の女性。

でも、実は案外慎重で、怖がりな性格。

そんな、いて座女性の「大丈夫かな?」と心細そうにしている姿に、男性はグッときてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.