恋愛情報『星座別・付き合ったらカレはどんな甘やかし方をする?』

2020年8月10日 06:45

星座別・付き合ったらカレはどんな甘やかし方をする?

でも、困っているときや悩んでいるときには、一緒に悩み、話を聞いて励ましてくれるでしょう。

元気のない彼女のために、美味しいものを取り寄せてくれるなど、甘えさせてくれるのです。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……つきっきりで看病

観察力のあるてんびん座男性は、顔色や雰囲気から体調が悪いかどうか察して気づかいができる、優れたところがありますよ。

もちろん、具合が悪いときにはつきっきりで看病してくれるでしょう。

「食べたいものはない?」「具合はどう?」「熱を測ろうか?」と、甘えさせてくれるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

……神がかりな甘やかし方

飲みたくなったらお酒、眠たくなったらベッド……そんな歌がありましたが、まさしくさそり座のカレの甘やかし方は「神がかり」。

何も伝えていないのに、彼女の甘えたい気持ちを察してくれるのです。

心を見透かされているみたいに思えますが、それだけ愛情があると言えるでしょう。


■ いて座(11/22~12/21)

……要求すれば応えてくれる

行動的で忙しいいて座の男性は、女性が甘えたいと思っているのに、気がつかないことも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.