恋愛情報『星座別・付き合ったらカレはどんな甘やかし方をする?』

2020年8月10日 06:45

星座別・付き合ったらカレはどんな甘やかし方をする?

その代わり、「あれをやりたい」と伝えると「いいね!」と応援、協力をしてくれます。

さらに「ここに行きたい」と甘えると、プランを立てて連れて行ってくれるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……ふたりきりのときはスキンシップ多め

堅実で実直なやぎ座の男性は、人前で女性を甘やかすのが苦手。

甘えられるのが嫌なのではなく、気恥ずかしさもあって素気なくなってしまうのです。

でも、ふたりきりになったときには、頭を撫でたり、ハグしたりと、スキンシップ多めの甘やかしが始まるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……いろいろ教えてくれる

知識が豊富なみずがめ座の男性。

課題や仕事など、彼女が苦手な分野で四苦八苦しているときに「仕方ないなあ」と言いながら手伝ってくれたり、資料を調べてくれたりするでしょう。「つまり、まとめるとこういうことだよ」とわかりやすく教えてくれることもあります。


■ うお座(2/19~3/20)

……ずっと側にいて甘やかす

12星座イチの甘えたがりやと言われるうお座の男性ですが、実は甘えられるのも大好き。

「寂しいから側にいて」と言われたら、ずっと側にいて甘やかしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.