恋愛情報『星座別・男性が浮気しているときにする言動』

2020年8月9日 06:45

星座別・男性が浮気しているときにする言動

「ん?なんかいつもと違う……」

彼が浮気をしているとき、女の第六感は最高の性能を発揮します。

その直感をダメ押しする、彼が浮気をしているときに彼女に対してやりがちな言動が、どういうものなのかを占いました。

星座別・男性が浮気しているときにする言動


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……テキトーな言動に

おひつじ座男性は真っすぐな性格で、ウソをつくのが下手です。

浮気している真っ最中は、気持ちは浮気相手に行っているので、彼女への言動はテキトーで上の空になりがち……。

でも飽きっぽいので、しばらくすると浮気にも飽き、元に戻るのがおひつじ座彼の特徴です。

■ おうし座(4/20~5/20)

……寡黙度が増す

慎重なおうし座男性が浮気をするなんて、よっぽどの状態です。

彼女に絶対バレないように、細心の注意を払いますから、これとわかるような言動はほぼないでしょう。

彼もいろいろ葛藤しているので、いつもより寡黙度が増したら、それがサインかも。


■ ふたご座(5/21~6/21)

……遊びが増える

ふたご座男性は、一緒に楽しめない恋愛だと、浮気に走ることが多いようです。

つまり、浮気相手と何かをして楽しんでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.