恋愛情報『星座別・釣った魚にエサはやらないウワベだけな男性ランキング』

2020年7月26日 06:45

星座別・釣った魚にエサはやらないウワベだけな男性ランキング

言葉や行動は優しくなくても、彼の愛は真実……という場合もあるでしょうが、あまりにも放っておかれるのは、大事にされていない感が強すぎです。

彼の星座別で、「付き合ってみたら全然違った!」と感じるような釣った魚にエサをやらないウワベだけの男性は何座なのか、ランキング形式で占います。

上位のウワベだけ星座への対処法もお楽しみに!

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・釣った魚にエサはやらないウワベだけな男性ランキング


■ 11位おうし座(4/20~5/20)

……できるだけのことをしてくれる

おうし座男性は「釣った魚は自分のモノ」と思います。

独占欲があるわけですが、「彼女」にした責任も感じています。

金銭的・物質的にできるだけのことをしてくれますし、優しくもしてあげるでしょう。

ケンカをお金やモノで解決する傾向があるのが、ちょっと残念なところです。

■ 10位しし座(7/23~8/22)

……もちろん、餌をあげる

しし座男性は、釣った魚にはもちろん、餌をあげます。


優しいし、レディーファーストだし、プレゼントも欠かしません。

見栄っ張りなので、最高の彼氏であると、彼女にも外にもアピールしたいのです。

この見栄っ張りは、付き合っている間はきちんと続くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.