恋愛情報『干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」』

2020年8月21日 17:45

干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」

■ 巳(へび)年生まれ

……ことあるごとに疑う

巳(へび)年生まれの男性はそもそも嫉妬深く、浮気を疑うことで、自分の彼女への愛を再認識するような屈折したところがあります。

ことあるごとに浮気を疑いますが、嫉妬させておいても問題なし。

でも、1日に1回は「一番好きだから心配しないで」と伝えましょう。

そうすれば安心して、また愛が燃え上がります。

■ 午(うま)年生まれ

……コトに及んだら

午(うま)年生まれの男性は、性におおらか。

他の男性とふたりきりで危うい雰囲気になったとしても、コトに及ばなければ、まあ良しとしようという感じです。

もちろん寸前までいったなんてことがバレれば激怒するのですが、大いに反省し「あなたが一番」という態度を見せれば、機嫌が直るでしょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ

……いつでも浮気を心配

付き合っていても「俺なんて……」と自分に自信が持てない未(ひつじ)年生まれの男性。


「他にイイ男はいっぱいいる」と、常にネガティブです。

いつでも浮気を疑うというか心配しているので、「大丈夫、好きなのは未年君だけ」としつこく繰り返し、デートを知り合いに見せるなどして自信を付けさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.